2022年を振り返る

今年は仕事忙しかったこともあって一瞬でした。
仕事は充実度が高かったのでとても良かったです。

他には以下のことが良かったです。
・100kmウォーキングを完歩できたこと
・アプリを2つ開発できたこと(1つはHACK DAYで受賞できた!)
・たくさん旅をできたこと(富山、山口、下関、小倉、函館、上高地、横須賀、富士宮、山陰、大阪、滋賀、紀伊半島
・ライブに行けたこと(toconomaフィッシュマンズ、loop pool)
・旧友とも遊べたこと

来年は充実させつつ、季節感を味わいながらゆっくり過ごしたいです。(仕事が落ち着けば)
少し新たなチャレンジも検討しているので、できたらいいな。
それでは今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。

P.S.
気づけば毎年大晦日、何かしらのコード書いてるな。来年も書いているかな。