2023年を振り返る

毎年の恒例行事化していますが、とりあえず書いておきます。


今年はざっくり以下。
・飛行機めちゃ乗りました
・データ構造とアルゴリズムを少し勉強しました
・投資の勉強をしました(継続中)
アイヌ語アイヌ文化を少し勉強しました
・プールに少し通いました
・引っ越ししました


来年は、もう少し投資の勉強をする予定。
あと音楽もやっていきたいなぁ。
何か新しいことを始めたい気分。
どうなったかはまた来年。


2022年を振り返る - cyblue9's blog

P.S.
気づけば毎年大晦日、何かしらのコード書いてるな。来年も書いているかな。

はい、書いています。
先週から開発が始まってしまい、今年も書いてます。


良いお年を!